★クラッシャの独り言★
日常を書いているつもりがネタに脱線していきます^0^

お願い!大逆転
テスト・レポートに追われ続け


バイトにも追われるようになり



最近本当に忙しいな



と 思いだした



くらっしゃです!




いやぁさ



休みないんですけど!


休みください!





というより


某教官!



再試験の日程いきなり決めるのやめてくれ!




いきなり



今日やるよー^0^



とか




学生なめてんのか??^^;;;




『先生にも都合あるんだから!』


まぁな うん


確かに都合あるよね 仕事だしね



でもな



学生にも都合ってもんあんだよ^0^;;





あんたにも都合あるように



こっちにも都合ありますから!!






一日の流れだけど・・・




6時半『起床』
9時~16時『大学』
17時『帰宅』
18時~24時『バイト』
1時『帰宅』
1時~3時『課題』




ということは3時間ちょっとしか眠れないんだよ^0^



3時間じゃ つらすぎる!



土日午前中ずっと寝てるけど

平日これの繰り返しだからねぇ・・・




そして 今週から 課題の締め切りや再試験、単位認定試験

などが ぽつぽつぽつ と・・・

とりあえず バイトは2週間のおやすみをもらえそうですけど・・・


あーそういえば

こういう会話がありました



自分『あー店長! ちょっとお話が・・・』

店長『ん?? どうした ○○君』

自分『ちょっと 試験期間が近くなってきてですね、
   試験期間前の土日から1週間~2週間ほど休みがほしいんですが・・・』

店長『ま じ で ?!』

自分『そうですね; さすがにバイトしながらはきついので;;』

店長『まぁ学業は優先したほうがいいよなー わかった 調整してみるね』

自分『ホントですか! ありがとうございます!!』



まじで とか 言われた時



本当に休みくれないのかと思った^0^



そんで 今日なんかは



店長『○○君 そろそろ ラスト(26時まで)入ってみる??』

自分『ラストですか; 次の日学校の場合ラストはきついです;』

店長『金曜日 土曜日 あたりなら入れそうかな??』

自分『あ、はい。 あと、春休みになれば 普通にラスト可能です!』

店長『おおー そうかー それじゃぁ 春休みはガンガン働いてもらうか!』




店長やる気あり過ぎる^0^0^




どんだけ 働かせたいんだ;;

今週のシフトは週6回

でも多分 単位認定試験などが かさなってきそうだから

シフト変更してもらうことになるけど・・・


2回ぐらい休むと 普通に8000円ぐらい給料減ることになるからなぁ・・・

そうなると 今月は6万ちょっとぐらいになっちゃうのかなぁ


とりあえず 月曜 火曜 は 確実に出たいんですよね

火曜日でいなくなる 先輩がいて

かなり いい人で 仲良くなったのに もういなくなるという;;

なので 最後の2日は確実に出たいってことですね(笑)


ああー

課題の続きをやらねば!


ではでは!!







忙しい時期を越えて 春休みに

スノボ・バイト づくし で楽しみたいですね!

でも春休みになって週6ペースにされたら遊ぶ暇ない・・・

週5になることを祈ろう!






end...
GET HAPPY
最近バイト始めたんですが



基本週5ペース



でシフト入れられてます;;




学業放棄気味




ですよね!


週4~6 で バイトしてるなんて!



どうも 多忙なくらっしゃです。




この調子だと 1月はスノボ厳しい!

ってか 24日 約束してたのにごめんなさい;

バイト休めないです・・・




だって 木曜は授業の関係で

固定で休み取ってるものの

普通に 土日の出勤率は



ほぼ100%出勤



だし^0^;;;



まぁまぁ



すべては



金のため



ですよ^0^




めいぽではPあまるほどあるのに

リアルでは貧乏人なんです(笑)



とりあえず この調子で働き続けると


普通に1月の給料 6~7万越すぞ・・・

時給めっさ安いけど(笑)



いやぁさ・・・


人間さ!

欲が出ると 働けますと言ってしまうんですよ^0^



店長いい人だから良いけど!

仕事自体も 今のところ ハードじゃないし!


18時~24時のシフト基本で

平日も次朝から授業あっても24時までだから




朝すごく眠いし(笑)




まぁ土日は18時~ってのはすごく楽なんですけどねー





今月の給料はとりあえず


スノボ板買ったりー

メガネコレクション増やしたりー

かな?!


スノボゴーグルも新しいのほしいんだけど・・・

くっそーー

どう考えても2ヶ月分給料もらわないと

ほしいもの揃わないぜ!^0^



っていうか・・・


いいんだろうか こんなに働いても!

本当に学業放棄になってる気がしてならない(笑)



まだ入ったばかりで6時間以外の勤務はやったことないんだけど

なれてきたら ラストお願いするから 仕事覚えてねーー

とか 言われちゃってるし(笑)




ラストまでって18時~26時か!

8時間ってことは実働7時間15分か!



一応 テスト期間とか 重要な用事がある時は

休みくれるみたいだからいいんだけど!



いやぁ・・・でもさ・・・いくらお金ほしくても

週6は避けたい・・・



さすがに週に6回も働いたら月10万越すって!


ま・・・それは問題点じゃないけどさ^0^



自分なりに考えてみたところ


月 休み
火 18~24
水 18~24
木 休み
金 18~26
土 18~26
日 18~24


これがベストな気がする!

現状は

月 18~24
火 18~24
水 18~24
木 休み
金 18~24(たまに休み)
土 18~24
日 18~24


さすがにさ・・・

金から数えて6連続でバイトってないよな!

労働時間を 週の2日 8時間にするから



1日休みくれ!!



店長曰く 仕事するのが速くて君いいね!

って 言ってもらえるのは嬉しいが

週6は厳しすぎます^0^;;




1月7日~

バイト始めたんだけど

今のところの出勤日は

7日、8日、10日、11日

今後は

12日、13日、14日、17日、18日

19日、20日、21日、23日、24日


らしい

2週間おきにシフト決めるらしいんだけどさ・・・

このシフトは希望出してなく最初から用意されたやつだけど

次回からは希望取るみたい!


うん



見ての通り ほとんど 休みないんだよ^0^



一応 時間は全部あっちが決めたからオール18時~24時の6時間だけど

これで8時間だったら




死ねるし^0^




さて そこでだけど



このままで 6時間で週5~6ぐらいでやっていくのか

2日分8時間で週5固定にするのか

どっちがいいんだろうか・・・


後者のほうが給料減るけど週2の休みは大きい

実際週6とか



毎日がスペシャル♪毎日がスペシャル♪





過労死するわ!!^0^





でもまだ疲れとかそういうのは そんなに感じてないんだよなぁ



8時間ってどうなんだろう 実働7時間15分って

今の6時間 実働5時間半 と 疲れってどれぐらい違うんだ・・・



まぁ毎日こんなことを悩みつつ 仕事をしてるわけで(笑)


あーあー

どうしましょう!!


こういうのは はっきりさせたいんだよなぁ;;


さて まだまだ 悩みつつ 寝るとしますか;







シフトの時間比較的自由きくのは 嬉しいですが

6時間固定 とかなら

こんな悩みはないんですよね(笑)

しっかしこの職場

全員良い人ってすごいですよねー

まだ 本性知ってないからかもですけど(笑)

そしてランキング消しましたー

定期的な更新もしないのに意味ないですしね(笑)






end...


かうんたー



プロフィール

クラッシャ★MilesCRA

Author:クラッシャ★MilesCRA


ネタ探し中・・・

好きなアーティスト&よく聴くアーティスト

星村麻衣
いきものがかり
スピッツ


かなー
まだまだあるけどー(笑)


MapleStoryは基本的に
弓師で活動

サブは

氷雷メイジ
ナイトロード
クルセイダー
ナイト

ですー

現在 引退中!
復活の見込み薄いです;;

(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



検索フォーム





